2013年3月29日金曜日

そうだ。英語を勉強しよう!8日目:完了形編

ついに完了形に入りました!
私が中学生のときはスルーしましたw
完了形を理解する日が来るとは...

やはり完了形は難しかったです><
完了形で重要なのは「have」!!!
日本語では表すことの出来ない英語特有の「完了したよ」?!

理解するのにめっちゃ時間がかかりました><
I have just finished studying English.

実際に理解して今までのモヤモヤが無くなってスッキリしました!

次回は句(熟語)を勉強したいと思います。

中学生の範囲の半分は勉強したかな?

See you!

0 件のコメント:

コメントを投稿